2007年09月17日

緊急入荷!! ビリーズ ブートキャンプ (米国版)

大人気エクササイズの海外版DVDセットが緊急入荷!!
『ビリーズ ブートキャンプ』の海外版DVDが緊急入荷しました!!
こちらのDVDはのもっともベーシックなタイトル。セット内容は「基本プログラム」「応用プログラム」「腹筋プログラム」の3枚のDVDにエクササイズ用ベルト「ビリーバンド」、ガイドブック「7Day Success plan(英語版)」の5点セット。是非、お買い得なこのチャンスに手に入れて体感してください!!

詳細を見る
緊急入荷!! ビリーズ ブートキャンプ (米国版)


       緊急入荷!! ビリーズ ブートキャンプ (米国版)


緊急入荷!! ビリーズ ブートキャンプ (米国版)

緊急入荷!! ビリーズ ブートキ
ャンプ (米国版)

販売価格¥7,969

先日来日し、日本中の話題を独占したビリーをTVでご覧になった方も多いはず。そんなビリーが提唱し世界中で人気となっているエクササイズ、『ビリーズ ブートキャンプ』の海外版DVDが緊急入荷しました!!こちらのDVDは2005年の発売以来ベストセラーになっている『ビ…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ

2007年09月12日

ビリーズブートキャンプジャパンツアー2007

なんと!今月9月にビリーが再来日!!
なんとビリー・ブランクスが9月に来日し、『BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007』を開催することが緊急決定しました。9月22日の横浜を皮切りに全国4ヵ所、計15回のブートキャンプを行います。今回のイベントでは入隊の証として、ビリー公認のオリジナルTシャツを用意されているそうです。公演は、ビリー・ブランクスと入場者が一緒にエクササイズする参加型イベントなので、ビリー・ブランクスがプログラムを紹介しながら行うそうです!ブートキャンプを体験していないビギナーの方も気軽に参加できますよ! 
ビリーズブートキャンプ
     

ビリーズブートキャンプジャパンツアー2007 日程

横浜
パシフィコ横浜 展示ホールC
9月22日(土)
9:30開場/10:00開演
13:30開場/14:00開演
17:30開場/18:00開演

神戸
神戸国際展示場 2号館
9月23日(日)
10:30開場/11:00開演
14:00開場/14:30開演
18:00開場/18:30開演

名古屋
名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール
9月24日(月・祝)
10:30開場/11:00開演
14:00開場/14:30開演
18:00開場/18:30開演
※18:30開演分は、本人のスケジュールにより公演が中止となりました。
東京
東京ビッグサイト 西3ホール
9月29日(土)・30日(日)
9:30開場/10:00開演
13:30開場/14:00開演
17:30開場/18:00開演

必要なのはあなたのカラダとビリーバンド!

さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!

2007年07月08日

ビリーズブートキャンプ

 アメリカ陸軍・エリート養成プログラムの専属トレーナを努めていたビリー・ブランクス(1955年生まれ)が、軍隊式トレーニングを基に、初心者の方でも自宅で気軽におこなえるよう開発されたのが7日間集中ダイエットプログラムアメリカでヨガ・ティラピスに並ぶ3大エクササイズで独自に開発したものがビリーズブートキャンプです。

 ビリーズブートキャンプは、役作りのために短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスターやモデル達のために考案されたようです

 


 日本では沢尻えりか、w-inds.の橘慶太、志村けん、劇団ひとり、次長課長の河本準一、上戸あや、米倉涼子、品川庄司などの芸能人もブートキャンプに入隊していて、今やその人気は米国だけにとどまらず全世界で1000万セット以上を販売する程の人気!

ちなみに、DVDのBGMはビリー・ブランクス本人の作曲らしいです
^_^;


2007年07月07日

ビリーズブートキャンプとエリートの違いは?




 ビリーズブートキャンプは日本語字幕の7日間集中プログラムになっています。DVD(ビデオ)に収録されているエクササイズは自宅でおこなえるものばかりで、ディスクは4枚で、基礎から始まり序々にレベルアップしています。ビリーズブートキャンプを7日間チャレンジすると5,000円のキャッシュバックがあります。ただし、キャッシュバックにはいろいろな条件がありますので詳しくはこちらをごらん下さい。


エリートはビリーズブートキャンプの最新米国版でビリーズブートキャンプがバージョンアップしたものです。
現在では米国の正規品のみの扱いしかないため、日本語の字幕はなく、すべて英語です。
ビリーバンドはNEWビリーバンドに変化し、キャップをはずして中のおもりを出して負荷の調整ができるようになり、バンドを外してダンベルとして使用する事も可能になりました!

2007年07月04日

ビリーズブートキャンプの効果

 我が家では夫婦でビリーズブートキャンプやってます!(^_^)b

 エリートが出る前に購入したので、普通のビリーズブートキャンプですが、かなりハードな内容です!

 エリートは更にバージョンアップされているそうなのでエリートじゃなくて良かった・・・なんて思っているのは私だけ?? ^_^;

 ビリーズブートキャンプ1日目、ビリー隊長について行くのが精一杯?着いていけてたのかも?ですがとにかく必死でした。

 筋肉に意識を!なんて、そんな余裕無いっす・・・(゜ロ)/

 1日目終了後、まるで死んだように倒れ込みましたよ・・

 翌朝、体はひどい筋肉痛になったし、2日目のキャンプはまともに動けませんでした。けど、こんなに痛い思いしてるのになぜかまたやりたくなっちゃうんですよね〜(^^ゞ 私はMかしら・・・イヤ違いますよ〜。だってキツくなってくるとちょうどいいタイミングでビリーが励ましてくれるもんだから、つい・・・・
 
 それにまるでジムに通っているみたいで、1人だけでやってる感じがしないから楽しいんですよね!
 
 3日目・4日目・・5日目経つにつれて筋肉痛にも変化がでてきて
続けてやっているのに不思議と筋肉痛が和らいできました。

 最終日の7日目!キャンプにも少しだけ慣れて筋肉に意識ができるまでなりました!体重の変化はほとんど無いものの、体が締まったのは見てすぐに分かりました!!ほんとスゴイんです!!

 たった1週間なのに、ウエストは−1.5cmも落ちて二の腕も引き締まったし、体力がついた感じがします(*^^)v

 このまま続ければ、きっともっと体が引き締まるに違いない!!

 これからも頑張って続けよ〜っと!

 みなさんも、ぜひビリーズブートキャンプ試してみては!食事制限などのダイエットをするより遙かに健康的に痩せれるはずです。さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!

posted by ビリー at 22:16 | TrackBack(0) | ビリーズブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

