2007年07月04日

ビリーズブートキャンプの効果

 我が家では夫婦でビリーズブートキャンプやってます!(^_^)b

 エリートが出る前に購入したので、普通のビリーズブートキャンプですが、かなりハードな内容です!

 エリートは更にバージョンアップされているそうなのでエリートじゃなくて良かった・・・なんて思っているのは私だけ?? ^_^;

 ビリーズブートキャンプ1日目、ビリー隊長について行くのが精一杯?着いていけてたのかも?ですがとにかく必死でした。

 筋肉に意識を!なんて、そんな余裕無いっす・・・(゜ロ)/

 1日目終了後、まるで死んだように倒れ込みましたよ・・

 翌朝、体はひどい筋肉痛になったし、2日目のキャンプはまともに動けませんでした。けど、こんなに痛い思いしてるのになぜかまたやりたくなっちゃうんですよね〜(^^ゞ 私はMかしら・・・イヤ違いますよ〜。だってキツくなってくるとちょうどいいタイミングでビリーが励ましてくれるもんだから、つい・・・・
 
 それにまるでジムに通っているみたいで、1人だけでやってる感じがしないから楽しいんですよね!
 
 3日目・4日目・・5日目経つにつれて筋肉痛にも変化がでてきて
続けてやっているのに不思議と筋肉痛が和らいできました。

 最終日の7日目!キャンプにも少しだけ慣れて筋肉に意識ができるまでなりました!体重の変化はほとんど無いものの、体が締まったのは見てすぐに分かりました!!ほんとスゴイんです!!

 たった1週間なのに、ウエストは−1.5cmも落ちて二の腕も引き締まったし、体力がついた感じがします(*^^)v

 このまま続ければ、きっともっと体が引き締まるに違いない!!

 これからも頑張って続けよ〜っと!

 みなさんも、ぜひビリーズブートキャンプ試してみては!食事制限などのダイエットをするより遙かに健康的に痩せれるはずです。さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!

posted by ビリー at 22:16 | TrackBack(0) | ビリーズブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。